2019/01/12 20:08


こんばんは。
西宮グルメマスターズ事務局の林です。

ありがたいことに1月12日(土)、

ラジオ関西『谷五郎の笑って暮らそう』
『田名部真理のこれで決まり!』

のコーナーで本の紹介をしていただきました!

取材ではパーソナリティーの田名部真理さんが
とても丁寧に話を聞いてくださいました。

田名部さんは放送日までに、
グルメマスターの1人、
内野さんのお店、青椒さんにも足を運んでいただいて
食事をしながらいろいろなお話しもされたそうで
7分間の放送にここまでしていただけるのかと
頭がさがりました。

本番はどんな放送になるのか、
ドキドキしながら聞いていると、
ほんま、期待以上!!!
聞いててむっちゃうれしくなるのと同時に
目頭が熱くなりました。

僕たちの想いをしっかりくみ取ってくださり、
それを分かりやすく楽しくまとめてもらって
大感激!!

谷五郎さんが本を手に取って
感想も聞かせてくれて
読者の方もそんな風に見てくれているのかな、
と想像がふくらみました。

今回、田名部さんのプロの仕事に触れて
こんな風に応援していただいて
ますます、西宮の魅力の詰まったこの本を
しっかりいろんな人にお伝えしていきたい!
と思いが強くなりました!
この本を必要と思ってもらえる人に届けられるように
がんばります!

↓↓ 放送は1月13日19:29まではここから聞けます ↓↓
谷五郎の笑って暮らそう | ラジオ関西 | 2019/01/12/土  09:00-10:00

週明けからポッドキャストで聞けるようになるそうです。

ラジオ関西のホームページでも紹介してもらいました!

田名部真理さん、
谷五郎さん、
スタッフのみなさん、
ご紹介ありがとうございました!!

■西宮グルメマスターズ